プリティドッグは今年4月で17年目を迎えます。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

 

さて、誠に心苦しいことでございますが、

4月1日より一部料金改正、また消費税をいただくことにいたしました。

料金表をご参照ください。  料金表 

 

【改正点】

※1:消費税を別途いただきます。これまで内税にて頑張ってまいりましたが、諸々価格高騰の折から厳しくなってまいりました。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※2:グルーミングの手間がかかる犬種について値上げの対象になっています。

※3:肥満見直しの観点から、体重制限を設けた価格設定に変更させていただきます。

 

 

【代表より、伝えたい想い】

トリマーになり30年あまり経ちました。

なりたての頃はまだ街中に野犬がいて、保護活動をお手伝いしたり、

里親が見つかるまでの仔犬を預かったりといったこともしていました。

 

2002年4月1日に「プリティドッグ」として開店した当時はペットブームの最中で、

この福井にもペット関連のお店や専門学校が増え始めた頃。

大事にしてもらえる犬が増えたらいいな、犬猫の社会的地位が上がりますように…、

そんな思いで価格設定をしてまいりました。

 

ただだた、目の前の仔を可愛く、きれいに、丁寧に…。

その一心でグルーミングをして、

「可愛くなって~!」とか、「きれいになったね!」とかの声掛けとともに

頭をひと撫でふた撫でされて、安心した表情を見せるワンちゃんを見るのは、

私にとって大きな喜びのひとときです。

 

時代は流れ、ここ数年の間に犬猫に対する社会的地位は格段に上がり、

家族同様に愛されるワンちゃんが増えてきました。

人間と同じようなサービス、健康管理が求められるようになってきたと感じています。

その一方で、

以前は人気職種のひとつだったトリマー不足が目立つようにもなってきました。

ワンちゃんがご家族のもとで1日でも長く健やかな日々を過ごせることを願い、

自分自身も含め、より質の高いサービスを提供できるグルーマー(トリマー)の育成にも

取り組んでいきたいと考えています。

 

そんな想いを込めて、

店舗移転を機に料金改正をさせていただくことにいたしました。

初心を忘れることなく、ワンちゃんのしあわせな暮らしとは何かを常に考え、

これまで以上に精進していく所存でございます。

お客様におかれましては、御負担をおかけすることになり、

大変恐縮ではございますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

グルーミングサロン プリティドッグ

代表 土田真美

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

福井市のトリミングサロン・ペットサロン(犬の美容室)
Animal Beauty House「プリティドッグ」

【TEL】0776-36-8819
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】日曜、祝日、第2・第4水曜
※第1日曜が祝日の場合は午前営業、翌月曜日休み
〒918-8104 福井県福井市板垣5丁目501

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ペット(犬)のカット・トリミングはベテラントリマー在籍の当店へ