パシフィカドッグアカナは、【生物学的に適正なペットフード】です。肉食動物である犬・猫に合わせた食事です。

生物学的に適正の条件をお伝え致します。

HOW MUCH? 原材料中のお肉の量はどうであるか。

HOW MANY? 原材料中のお肉のバラエティはどうであるか

HOW FRESH? 原材料中のお肉は真の意味で新鮮であるか。

 

 アカナは50%以上が肉原材料です。

・お肉のバラエティは、肉原材料の種類です。

野生の肉食動物は毎日、単一のお肉を食べているわけではないと思います。

鶏肉・魚・七面鳥・羊…等たくさんの動物のお肉から栄養をとるため、バラエティ豊かであることが大事です。

しかし、アカナのラム&オカナガンアップル・ダック&バートレット梨・ポーク&バターナッツスクワッシュ は、

単一のお肉しか入っておりません。

ですが、身の部分・臓器・軟骨、たくさんの部位が入っております。

そういった意味でバラエティの豊かさに納得して頂けると思います。

アカナの肉原材料は最大50%がそのままの生肉を使っております。

新鮮なため肉汁がたっぷりなので、後から水を足す必要もないのです。

地元のカナダ政府から人間用食材として認可がおりた食材のみを使用しております。

13の機関、協会のロゴマークがパッケージ裏面に記載されています。

自社のキッチンにて製造・梱包しております。

大手メーカーの様に外部委託は一切行っておりません。

信頼できる生産者によって飼育、漁獲された、人間用である新鮮な原材料をその日のうちに自社工場にて製造します。

カナダのチャンピオンペットフーズ社は、世界中のペットラバーズに信頼してもらうことを最終目的地に進化を続けていきます。

世界中の愛犬家の方々が、安心してわんちゃん・猫ちゃんにお食事が与えれてますように。

・アレルギーで悩んでいる子はいませんか。

・毛並で悩んでいる子はいませんか。

・食いつきが悪い子はいませんか。

アカナ”で解決しませんか?

そんな アカナ ドッグフードが

12/1から15%OFFとなります

ご興味のおる方は、ぜひお試し下さい!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

福井市のトリミングサロン・ペットサロン(犬の美容室)
Animal Beauty House「プリティドッグ」

【TEL】0776-36-8819
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】日曜、祝日、第2・第4水曜
※第1日曜が祝日の場合は午前営業、翌月曜日休み
〒918-8104 福井県福井市板垣5丁目516

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ペット(犬)のカット・トリミングはベテラントリマー在籍の当店へ